仮眠プログラマーのはきだめ部屋


相互リンク募集してます。

仮眠プログラマーのつぶやき

私がかなり昔からやってる大人気ブログです


鋼鉄親子でゲーム漬け(閉鎖)

これも私の友達がかなり昔からやってる大人気ブログです
ゲームマニアは必見!


【開発秘話】パズドラルート解析君を全力で高速化してみた

パズドラのルート解析をGPGPUで解くプログラムを公開したついでに動画も作っちゃいました。
世間にGPGPUの凄さをもっと知ってもらうためにならなんでもするぜ!


【Minecraft】レッドストーン回路だけで作られた10桁の電卓【機能美】

minecraftというゲームの中で私が作った建造物です。レッドストーン回路だけを使って33bitの加算減算乗算を計算して表示する回路を作りました。ワールドデータも公開してます。
ゲームの中でも計算の高速化ばかり考えてる自分って一体・・・


床井研究室

OpenGLについて調べてると必ずこのページに辿り着く!そのくらいお世話になったページで、しかもサンプルソースも載ってるのでとても勉強になる!
そこらの本よりよっぽどわかりやすい!


OpenCLクイックリファレンスカード

クロノス公式のページ。OpenCLの関数、命令、演算子、変数型、仕様についてまとまってて良い!
あたらしい関数や演算子を使いたくなった時はこのページの出番です。

東工大の流体解析講座(リンク切れ)

多分これがなかったら俺は流体力学を諦めていただろう。世界で一番わかりやすい数値流体力学の解説ページ、だったのだが、なんとリンク切れ!?
死ぬほどお世話になったのにバックアップを取ってなかった自分・・・。
ところが1ページだけバックアップとってました!ただこのページだけとっておいても何になるねんって話です・・・
画像クリックで拡大
inserted by FC2 system